About me* 


  

神白 沙季 -Kamisiro Saki-


性別:女・・・。男に生まれたかったなぁー。楽しそうw 

誕生:11月16日

外見:髪の毛のびましたー!ながいでーす。

性格:基本男っぽい。さばさばしとる。

特徴:変態エロスわきわきな801だよ。ごめんww

趣味:ぱそこん、げーむ、すのぼー

人脈:幼なじみは全員男な環境で育った子。

出身:神奈川

人柄:あかるい、らしいよww

コメント:超不名誉管理人だったりしなくもないww似顔絵描いてくれた友人の真宮様は神だと思う。「真宮Zα」とかいて「まみやひろし」と読むそうですwあ、「まみやゼッター」でいいんですか?あ、じゃぁ「まみやゼッター」と読むそうです。←

 似顔絵:真宮Zα 様より。

 

*記録

2005:漫画の元ネタを書き始める。

2006:小説に興味を持ち書き始める。漫画の元ネタ書くのやめる。

2007:サイト作りたいと思ってた。

〜2008〜

1月:らりるれろんの結成。

2月:らりるれろんのキャラができる。

3月:らりるれろんの小説を書き始める。前に書いてた漫画を書き直してブログに掲載する。

4月:らりるれろんのヴォイス活動をはじめ、このサイトが生まれる(4月23日)。

5月:日本国学園の漫画がちゃんと掲載されている。

6月:漫画、「青春ロマンチカ」の連載が始まる。

12月:サイト名と名前が変わる。(そして世界はぐるりと廻る。神白憐也。)

〜2010〜

7月:サイトリニューアル  連載する漫画が変わる。 「いしいさんちのつまってる!」「とびだせ☆にっぽん!」

 


戻る

inserted by FC2 system